

攻ry 第二回

えー。攻略?
フロートアイランズとかバブリークラウズ適当攻略します~・・・。
@@;わさわさ

フロートアイランズ
うわぁ、スクイッシーがわさわさ@@;とワイテキマシタネ(いきなり何
はい。カブーといえば定位置さんですね^^

進んでいくと無敵キャンディーがあります。取りましょう
そして、中ボス(Mr.フロスティ)ヲ一気に撃破しますた。
そして、VSロロロ&ラララです。まぁ楽勝でしょう…。

バブリークラウズ
ブロンドバートUZEEEEEEEEEEEEEEEEEE※バーじゃありません。
シミラは、攻撃を跳ね返します。まぁ、わかりきったことですがね。
鶏をよけ、扉へ。
適当に進み、上へ行く面に行きます。
ドアがありますが、そこは直接的にボスへ行きます。
隠し扉(月)は、グリゾーが落ちてくる上です。そこは間接的にボスへいきます。
月の方が御得ですけどね…
…クラッコ?クラッコは空中攻撃があるコピーだと一気に雑魚くなります…。
わさわさ…次回はデデデ城~ダイナブレイド「ピーナツ平野」デス…いけたらいけるかも(何
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
