

トラックバックテーマ 第908回「ペットとの思い出」

トラックバックテーマ 第908回「ペットとの思い出」



自分はを飼っております。

犬といっても、まだ生後20ヶ月です。ちなみに誕生日は六月。
一番の思い出は冬に散歩したことかなぁ。
何せ、霜が立っているから。
まぁそれだけです(w
勉強が最近忙しいお。
今日の水色:なんやかんや、いつからやってるんだろうこのコーナー。

コメントの投稿

非公開コメント

普通に働いてもバカだろwwwwwwwww

一発やっただけで5万ゲットwwwwwww
http://nnstarterpp.net/vi/mhgo06n
おねだりされたから中にタップリ出してやったよwwwww
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
