スポンサーサイト


カビカビファイトまとめ

噂の「カビファ」を始めましたよ。

ラルさんが管理人をしていらっしゃいます。

ttp://kirbyds.chatx.whocares.jp/

ここの方々の殆どの方がやっておるので。
というか、前から始めてました。(((

プレイ記みたいなのを書こうとしている漏れ。
ということで、まとめですお…。


第一回http://kirbymario.blog47.fc2.com/blog-entry-7.html
第二回第二回
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日付はわざとですか???
カビファ面白いですよねぇ~^^

No title

>Patriotさん
日付わざとですwwww

いわゆる仕掛けなんですよーw(

No title

はじめましてm(_ _)m
カビファではレフィという名でプレイしている輩です。
グーグル先生と戯れていたら偶然にもこちらへ辿り着きました。
・・・何が言いたかったかというとそれだけという(核爆
え?まともなコメ残せよミジンコ野郎?い、いや、あの、これでもちゃんと文章を入念に考えて・・・う、嘘じゃなくてあの、その、うわ何をするやめr(ほぼイキかけました
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
