

3.14 続


円周率の旅は続く…

続きを読む

円周率

3.141592653589793238462643383279502884197169399


どうだあ!(死ぬがいい




ということで四十五桁覚えました。よ。

結構こういうのって難しいね。

無題無題。無題に限るねやっぱ

最近更新してません。

だってやる気切れたんですもの

塾の宿題もさァ、

暇な時間もさァ、

多すぎるんだよおおおおおお(((二番目は微妙に嬉しいのは秘密

ミンナオラニチカr(ry

宿題たまりすぎてorzな時はいつも↓の動画を観て元気をもらっています。
宿のところにマウスをあててクリックしてみなさいそこの……このブログを見てる人!(ぇ

←これ聞くと強くなれます。ちなみにいつも聞いてます。

ということで終了。俺ってなんという暇人

今日の水色:俺って結局暇人だのう!

水色コーナーとは:なんか本音とかつぶやkingとかしてみたもの。

サンバドラム

メイドイン俺のサンバドラム素材。何でこんなもの作ったのだろう
メイドイン俺、のサンバドラム見本。
再配布は駄目だからな。
あ。マンボウが逆だ。(修正しろ
数ドットのズレを批判するのは勘弁してくれ。

カビカビファイトを普通にプレイ Part3

行くぜオイ!

ヒント屋って大丈夫なのかな。

破綻に追い込まれたりしませんよね?

【しません】という安直な回答を求めt(ry

同じヒントしか出ない。AHAHAHAHA(狂うな

Lv.3448。チャンプになれそうもない
大丈夫か!俺!

といっても、レベルが一万くらいにもなればなれるでしょう。
レベルが上がらない\(^o^)/

経験値が(ry
ミロ!コピー能力がゴミのようだ!HAHAHAHAHAHA
(コピー合成的意味で)
防人ってさきもりって読むんですね。(いきなり何だ


カビカビファイトの検索結果

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
